

プリン隊公式オフ5プリン目(Gash広報宣伝部長上京オフじゃぁ~(アセアセ))

皆さん、どうもでし!
プリン隊隊長のmwtdoでございます。

なんだか、わか幹事長の自宅PCがエロサイトの見過ぎかなにかで壊れちゃったみたいです。
ということで私が代理であげさせていただきます!
(でも手抜きです(核爆))

プリン隊プレでは皆様のお力で盛大に幕を閉じる事ができました^^
有り難うございました。

先日(6/19)、4プリン目のオフ会でプリンプレお疲れちゃん会を実施させていただきましたが、実はあれは前夜祭でした~。
だって、ほら、Gash広報宣伝部長がいなかったじゃないですか!

ということで、本物のお疲れ会『プリン隊第1回プレ企画お疲れちゃんオフ(Gash広報宣伝部長も上京するでよ~!)』を開催させて頂きます。
別名(5プリン目(別々名:プリン5))です。

日時:7月3日(金) 19時~

場所:都内ワンタン屋(参加・不参加にかかわらず、気になる方はお問合せ下さいw中華系です)

チームKMSの皆さんや横浜方面の皆さんのことを考えて、横浜方面のお店も考えたのですが....
良いお店を知りません(爆)
ということで、いつもの場所で実施させていただきますm(_ _)m

予算:約3500円・・・(アラカルトで頼みますので前後します。学割有りw)

最大参加人数:約15人

備考:途中参加・途中退席可(事前にお知らせ下さいね♪)
    アルコールが飲めなくてもカブクワネタ・ワンタリングをお楽しみ下さい^^
    プロレスネタでも大丈夫ですよ!プリン隊隊員かつKFC代表のダメリーマンさんが相手をしてくれます(笑
    シャイでもOK!だって、mwtdo隊長が自称リアルシャイですから(爆
    初対面からの集まりですからお気軽にどうぞ~
    余品をお持ちになる方はご自由に♪引き取り手のない場合はお持ち返り下さいね(爆
    今回は、Gash広報宣伝部長が参戦するため爆撃注意報発令中です(爆


参加してみたい!でも・・・と思っている方!
まずは、mwtdo隊長ブログGash広報宣伝部長わか幹事長のブログにでも遊びに来て下さい~
ちなみに、幹事長のわかさんは、虫ネタに弱そうにみせていて実は凄腕ブリーダーです!!(笑
難しい話もいっぱい振ってあげてください!


参加希望者は、こちらにコメで頂くか、わか幹事長のブログメールフォームからどうぞ。お金以外のご相談も受け付けます~(爆
あっ、σ(^^)(mwtdo)のブログメールフォームでも良いですよ!

参加者随時更新予定です~(6月29日11:00現在)

参加予定者:石74さん、ティーノさん・りょうさん・たけろうさん・浜KENさん・ケダさん・スカラベさん(裏幹事長)・京四郎さん・itarumeguさん・ダメリーマンさん(KFC代表)・みつひろうさん・わか幹事長・Gash広報宣伝部長・mwtdo隊長・

たぶんきてくれそう:

ギリギリまでお待ちしてます!
楽しくやりましょうね( ̄ー ̄)bグッ!

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
