

5プリン目終了~

Gash宣伝部長上京オフにご参加頂いた皆さん、参加できなかった皆さん、こんにちは。

幹事長のわかです( ̄Д ̄)v イエイ

今回は、幹事長が遅刻と言う失態を犯しましたが、皆さん、手馴れたものでおいらが到着した時には、普通に始まってました~
って事は・・・
幹事長がいなくても良い!ってことですね。

次回は幹事長勇退記念オフにしましょ^^


さてさて、今回は初参加の石74さんと、浜KEN師匠、KMSから副店ちょさんがいらっしゃってくれました( ゚Д゚ノノ"☆
後の皆さんは2回目以上と言う事で・・・

ご参加ありがとうございました。
ワンタンとエビアボガドがお勧めでございます。
今まで誰も食べた事のない、焼ワンタンもでてきましたね。

色々盛り上がって頂けたかと思いますが、今後もヨロシクです~
5プリン目
写真的には、いつも同じように見えますね^^;

そうそう、4プリン目から参加の三重軍団総長のりょうさんが始めた、帰りの集合写真は今回もありでしたねv( ̄Д ̄)



あとは、名古屋オフ・大阪オフの記事アップを楽しみにしてましょう~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
