

PBQ終了~

本日、無事にPBQが開催されました!!
昨晩から降り続いた雨…
昼前には無事にあがってました

朝は、rio大佐に場所取りして頂き、有難うございました。
ダメ幹事はちょいと遅刻…

たるやさんには緋扇貝を発注させて頂き、更には岩ガキを差し入れしていただき、有難うございました。
岩ガキは開けられなかったので、おいらとりんくわさんで分けさせて頂き、美味しく頂きました^^;

TOTOROさんは、噂の出汁巻き卵と鴨肉を平和島本店と同じ味で、更には笑いを提供頂き、有難うございました^^

itarumeguさん、火起こし諸々有難うございました^^v

なおはるさん、火起こしマシンメチャお役立ちでした。有難うございます。息子さんシャイでしたね~

komachiさん、BBQコンロ有難うございました。ご家族での参加楽しんで頂けましたか?

ぜんさん、遠路はるばるプレ当選品をお持ち頂き、有難うございました。到着時はその辺からプラっと現れた感がたまりませんでしたw

mahitaさんお電話有難うございました。おいら、バタバタして出れない時は済みませんでした^^;

マナマナさん、ssp.有難うございましたwあ、おいらじゃないですね^^;おとなしい息子さんにびっくりw

ミルコさん、ご近所からの緊急参戦、有難うございました。鍋をきれいに洗って頂き感謝!

京四朗君、いっぱい食べてくれて有難う。もっと食いたかったでしょ(爆 次は2人で参加を(ニヤ

りんくわさん、買い出し等々有難うございました。色々ご心配頂き有難うございました^^v

隊長、えーと…お疲れ様でしたw肉は5kgで良かったかな(爆


皆さんに助けられて無事に?PBQを終えることが出来ました。
有難うございました。
次回からはどんな感じでやろうか…考えますね^^;
お子さん、奥さまは楽しめたのでしょうか?
率直なご感想・ご意見をコメしてくださいね。
お気遣いは不要です。
余りに辛辣な意見の人は次回誘いません(嘘爆
次回の為にもコメよろです~






そう言えば…えりだんさん??



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
