スポンサーサイト


協賛品のおまけ

みつひろうです!

私の協賛品に応募下さった方ありがとうございます。

この場をお借りしてお伝えしたい事があります。

フォルスター原名亜種に当選された方は幼虫1頭追加。

アヌビスゾウカブトに当選された方は半年後位にギアス.ポリオンブリード予定の幼虫3頭セットか5月~6月にブリード予定のアヌビス幼虫をプレゼント。

自己採集オオクワ幼虫に当選された方は山形県飯豊町産、自己採集累代飼育オオクワ3令ペアーと久留米産新成虫、羽化しだい♂75オーバー×♀48ミリオーバー、とれしだい、久留米産幼虫を5頭セットでお付け致します。

当選された方はプリン隊ブログ見たと必ずメールを下さい、でなければ適用されません。

以上宜しくお願い致しますm(_ _)m

◎追記
3/26  23:59までの応募集計経過アップ済み

    プレ企画協賛賞品一覧

 ちょうど今現在で 146件 の応募が入っております。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日、締切!!

本日、23:59にて応募が締め切られます!!! 皆さん、応募は済みましたか?? 勿論、 ***プリン隊 第1回プレ企画***

コメントの投稿

非公開コメント

すげー!

みつさん、まぢで?

隊長・宣伝部長・幹事長も応募しちゃいますよ(爆

当選者は幸せだなぁ~

なっなぬ~~

 はいっ、分かりました~~
今すぐ応募します~~(爆
 わかさんの言う様に、ホントに羨ましいです~~

ファイト~一発♪

プリン隊のメンバーの方々、最後まで
頑張ってくださいね♪

みつひろうさん・・・・なんとぉ~!!!!!
もう一回、なんとぉ~!!!!!

ココを覗かなきゃ~損ですね(爆
直前で花火を打ち上げましたね(*`д´)b OK!

ちぃ~す^^

プリン隊の皆さん ご苦労様です!

おいらの協賛品にも 応募が有りました^^
なかなか応募が無いと こっちの方が
ドキドキしますねぇ~^^;

それにしても。。。
みつひろうさん 過ごすぎ@@;;;

みなさん こんちゃ

盛り上がってきましたねェ~
まだまだこれから応募数も増えるでしょうね!
最後までガンバ!

みつひろうさんの追加!ヨダレだらだらっす!(>_<)

おはようございます

プリン隊のみなさま、おはようございます。
いよいよ大詰めですね。
全国のプリン隊ファンが注目していますよ。(笑)

みつ師匠、やる事がすばらしい。
おっと、わたしにもチャンスが・・・。

とにかく楽しませて貰っています。
ありがとう。

こんにちは

いよいよ最後の追い込みですね
みつひろうさんの爆弾発言は私にもチャンスが~
でも、競争率は一気にUPでしょうね^_^;

どうもです^^;

こんにちは、皆さん!

幾つか協賛品を出そうと思ったのですが、忙しさにかまけチェックするのが遅く間に合いませんでした(>_<。)

せめて追加オマケで誤魔化させてもらいました。

プリン隊に任命していただいてブログの2周年までお祝いしていただいたのにこれだけしか出せなくて申し訳ない位ですよ(>_<)

PS 自己採集檜枝岐産幼虫の当選者の方には川西産の大型血統幼虫も3~5頭位までなら希望であればお付けしますよ!
いつ発送になるかわかりませんが^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
