スポンサーサイト


プリン隊第1回プレ企画、応募受付終了!!

 みなさんこんばんは。

 27日、23:59をもちまして、

プリン隊第1回プレ企画の応募受付を終了致します。

 今回のプレのたくさんの賞品数もさることながら、

 さらにたくさんのご応募をいただき、大変盛り上がっております。

 現在(28日、午前1:30)、

 早めの対応が出来るよう集計させて頂いております。

 
◎ということで、大変お待たせ致しました。

 アップ致します~~(3/28 09:00)

 
 『プレ企画協賛賞品一覧



 それから抽選に入る予定です。

 そして、まだ未定になりますが、当選者発表をさせて頂きます。

 しばらくお待ち下さい。

 よろしく御願い致します。

◎こちらの情報も、チェック願います~

  里親募集~~ (27日記事にて)
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「プリン隊 第1回プレ企画」応募終了!!

いやいや、昨夜で応募が締め切られました。     応募総人数:184名 200名には達しませんでしたが、すごい盛り上がりでしたね。 オープン枠が幾つか残っていますが、それを引いても140名近い方が賞品を受け取るのではないかと思え

コメントの投稿

非公開コメント

皆様 おはようございます 

ついに、応募期間終了しましたね!
集計、抽選等まだまだ、
お忙しいでしょうが、頑張ってくださいね!

大変でしょうが!

隊長、幹事長、宣伝広報部長~お疲れ様ですm(_ _)m

応募の方は終了いたしましたが、集計作業などまだ残っていると思いますが頑張って下さ~い!

お疲れ様です

あと少し、頑張ってください!!
 

こんにちは

予想はしていましたが、凄い応募数になりましたね。
集計も大変でしょうが、いつものチームワークで乗り切っちゃって下さい。
あと少し、頑張って下さいね。

当選発表楽しみにしています。
自分の協賛品にどなたが当選されるのか楽しみです。

おこんにちわ

何と~~凄い応募ですね^^

これは抽選も1苦労ですが頑張ってくだちゃれ!


皆様 こんばんは

凄い応募数になりましたね!
集計お疲れ様です^^
まだまだ、大変でしょうが頑張って下さいね^^

当選発表も楽しみにしていますね~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
