スポンサーサイト


第1回プリン隊プレ企画、当選者発表~~!!

  ◎追記
現在、4月3日 午前2:30までの当選表明メールの確認・返信の終了。

 同時に、協賛者様への転送も完了しております。



◎追記
現在、4月1日 23:59までの当選表明メールの返信を終了いたしました。

また、同じく、協賛者様への転送も完了しております。

 協賛者様におきましては、お手数をお掛け致しますが、

ご連絡、また発送等よろしく御願い致します。

 
 当選表メールがまだの方は数人になっておりますが、

 4月4日 23:59までとなっておりますので、

 よろしく御願い致します^^


 みなさん、こんばんは~~

       大変お待たせ致しました~~

  
  ってことで、早速・・・
               
 
プリン隊第1回プレ企画当選者発表中
                 

 ◎追記
  複数当選者様におかれましては、

 複数分の当選表明送るよう、お願い致します。




 
       プリン隊's Web Siteにあるように、

 当選者様には当選された賞品の協賛者様の連絡先をお教え致しますので、

 当選表明メールを4/4(土) 23:59までに送信願います。

 メールは協賛者様に転送されます。

 失礼のないようにお願い致します。


 協賛者様へのご連絡、発送・着日・カブクワ話等相談事・決めごとをして頂くよう、

   よろしくお願い申し上げます。
 
 また、当選者様は、ご協賛者様とスムーズに

  お話を進めていかれます様願います。

 協賛あっての応募・当選ですので、失礼なきよう、お願い申し上げます。

 皆様方におかれましては、ご都合・事情もあります。



   
 第1回プリン隊プレ企画は、予想以上の盛大になり、

 ご協賛者様、また応募者様、そして~~、

 宣伝をしてくださった皆様に感謝申し上げます。    

スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

難関突破!!!

プリン隊プレ企画の当選発表が行われました!! 私は、オフ会でみなさんと一緒に結果発表を待っていたのですが、、、、 いつまで経ってもリストが更新されていない??? スカラベさんがPHSでずっ

難関突破!!!

プリン隊プレ企画の当選発表が行われました!! 私は、オフ会でみなさんと一緒に結果発表を待っていたのですが、、、、 いつまで経ってもリストが更新されていない??? ...

コメントの投稿

非公開コメント

見ましたよ~

こんばんは~当選発表早速見ました!

19時30分から仕事開始ですので、手短ですいませんm(_ _)m

みつひろうさん、こんばんは~

 みつさん、ギリギリチェック出来たんですね~
  当選者様との関わり等、よろしく御願い致します~~

こんばんわ~

皆様、お疲れ様でした。
この度は、当選させて頂きありがとーございました。
しかも複数当選!ほんまにええんでしょうか?
ちゃんと複数分、当選表明致しました。

新たな虫友さん、旧知の虫友さん、プリン隊の皆さんと
虫友さんの輪が広がり感謝・感謝です。

これからも宜しくお願いします。

当選しました^^

プリン隊のみなさんへ
運良く当選いたしました! しかも、mwtdo印を^^
名前を見つけて、久しぶりにうぉっしゃー!!と叫びましたw
ありがとうございます^^ 当選表明もしましたからね! 

皐月さん、こんばんは~

 複数当選でしたね~~、すごいっ!!
  おめでとうございます~^^
 抽選もしっかりさせて頂いてますので。

 虫友さんが広がりますね~、よろしく御願い致します。

 今後とも、楽しいお着きし、よろしく御願い致します~~^^
 
 

こんばんは^^

プリン隊のみなさん、こんばんは。
この度、見事当選させて頂きましたv-237
これから、まだまだ大変でしょうが、頑張って下さいね^^

当たりました^^

プリン隊の皆様はじめまして
珍しく当選していました。嬉しいです!
これから当選表明させていただきますので
よろしくお願いします。
この度はありがとうございました、そして
まだまだ、作業は大変だと思いますが
お疲れ様でした。

当選御礼

プリン隊の皆様、はじめまして。坂東と申します。

当選させていただき有難う御座います。

私は黒虫専門ですが、今年のブリードに幅が出そうです。

やった~!

プリン隊の皆様、協賛者の皆様、有難うございました。
おかげさまで当選する事ができました!!

お疲れ様です。。

当選ありがとうございます。。
今年最初のプレ企画♪いい感じで第二希望が当たってよかったです^^
当方協賛も知ってる方に当たってました♪
おやすみなさい。。

当選ありがとうっす^^

プリン隊のみなさん、こんばんわ^^
この度、見事当選させて頂き有難う御座いました
当選表明も。。。しましたので!

まだまだ大変でしょうが、頑張って下さいね^^v

お疲れ様でした。

プリン隊の皆様、楽しいプレ企画、どうもありがとうございました。
そして当選させていただき、とてもうれしいです。
だめもとでの応募でしたので・・
今後ともよろしくお願いします。クワカブ飼育からは足は洗えなさそうです。(^^)v

お疲れさまです^^

プリン隊の皆様、こんばんわ~^^

いやぁ^^;
この度は当選させて頂きまして、本当にありがとう御座いました。
ケーキ当選!マジで嬉しいです^^
今回は協賛もぜず、ずぅずぅしく応募しちゃいましたが^^;
次回は必ず協賛させて頂きたく思います。
今後とも何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは

プリン隊のみなさん、こんばんは。
集計、発表とお疲れ様でした。

そして当選もさせていただき嬉しいです。
これでまた少し、家族から温かい目で見て貰う事ができそうです。(笑)

私の協賛品に御応募いただいた方ありがとうございました。
そして当選されたかた、おめでとうございます。
責任を持って発送させて貰いますね。

これからもまだまだ忙しいとは思いますが、あと少し頑張って下さい。

こんばんわ^^

ア~~~はずれた~~~

っともう一度見たら@@;


名前がありました^^;

これからご連絡させていただきます

みなさん、こんばんは~!

やりましたー!!当選してました~!

プリン隊の皆さん、今回は本当にお疲れ様でした!
かなりの規模まで大きくなって、盛り上がりも最高でしたね!

本当に有り難うございました!

たけにゃんさん、こんばんは~~

 おめでとうございます。
mwtdoさん印のサンギですね~
 卵も採れていたようですからね~^^
 当選表明、頂いています。
 返信等、していきますのでよろしく御願い致しますね~^^
※ぞろ目の3が出ました~^^

makkoさん、こんばんは~

 当選、おめでとうございます^^
  う~~ん、きましたね~~
 協賛者様との関わり、よろしく御願い致しますね~^^

dradragonさん、こんばんは~

 見事、当選されてましたね~、おめでとうございます^^
先ほど、表明メールを受け取っています。
 よろしく御願い致します。
 はいっ、頑張りますよ~

坂東さん、こんばんは~

 当選、おめでとうございます^^
外産の黒虫ですね~
 良い機会になりましたね。
 協賛者様との関わり、条件等の方もよろしく御願い致しますね~^^

探偵Fさん、こんばんは~

 おめでとうございます~~^^
 生体は即ブリでしょうね!!
協賛者様とも、よろしくおねがしますね~^^

えりだんさん、こんばんは~

 おめでとうございます~
 今年初のプレ参加でしたか~
 協賛、当選とよろしく御願いします。
 風邪、早く直して復活お待ちしてますよ~^^

たかパパ さん、こんばんは~~

 当選おめでとうございます^^
表明メールも確認してます。
 よろしく御願い致します~^^
 最後の作業になりますが、頑張ります~

kazusachi さん、こんばんは~

 見事、当選、やりましたね~
 おめでとうございます。
 ニジ、王国建設が待ってますよ~^^
 よろしく御願いしますね~^^

ひさちゃんさん、こんばんは~

 競争率の高いところで、見事当選おめでとうございます^^
 誕生日ケーキになりそうですね!!
 次回はどうなるかサッパリ分かりませんが、  
  プリン隊を今後とも、よろしく御願い致します~^^

sorapaさん、こんばんは~

 楽しんで頂けましたでしょうか~~^^
  サプライズありで、バームゲット、おめでとうございます~~^^
 
 発送等もございますが、よろしく御願い致します^^

 最後の作業、頑張ってやらせて頂きます^^

毛チョン~パっさん、こんばんは~

 危なく、見落としそうだったんですね~~
 当選、おめでとうございます^^
よろしく御願いします~~

じぇい太郎さん、こんばんは~~

 見事当選、おめでとうございます~~^^

 3人とも、それぞれにやりがいのあるプレ企画にしていただいています。
 ほんとにみなさまに感謝感謝です~^^
 
 関わり等においても、よろしく御願い致します~~^^

お疲れ様です

プリン隊の皆様、こんにちはです。
当選していました♪
とても嬉しいです(^^)
私の協賛品にご応募頂きました方どうも有難う御座いました。
当選された方、おめでとう御座います♪

お仕事の合間をぬっての作業、大変かと思いますが頑張ってくださいね。

たけろうさん、こんばんは~

 当選、おめでとうございます~~^^
  良かったですね~~
 協賛、当選とよろしく御願い致します^^

 はい、ありがとうございます。
 最後の作業、しっかりやっていきますので、よろしく御願い致します。

プリン隊のみなさま、おはようございます

はじめまして!

19時ごろになると私はリロードをずっとしておりました(笑)
な、なんとW当選させていただいてありがとうございます┏○ペコ
当選表明メール私が1番ですかね?(爆

※勝手にリンク貼らせていただきます(^ω^)

皆様 おはようございます

お疲れ様でした!
この度は、当選させていただき
メチャクチャ嬉しいです^^
当選表明メール送らないと~!

まだ、メール転送等大変でしょうが
頑張って下さいね!

おはようございます。

プリン隊のみなさん、お疲れ様です~
体調崩してないですか~?
私は異動もあってか、元気です~(笑)

しかも、W当選とは!
ありがとうございます!
さらに元気になりました!(爆)

また、輪が広がりそうで嬉しいです!
今後もよろしくお願いします!

ありがとうございました!!

見事?第一希望当選です!!

クワ友さんたちに恨まれそうですが、無事羽化させて子孫を飛ばします。
 

有難うございます。

プリン隊の皆さん、おはようございます。
プレ企画の運営ご苦労様でした。

盛大なプレ企画、楽しまさせて頂きました。その上、当選までさせて頂き、感謝しております。
大切に飼育し、次に繋げて行けるよう努力したいと思っております。
有難うございました。

ありがとうございます

プリン隊の皆様、こんにちは~。
この度、当選させていただきました。
ありがとうございます。
ホント嬉しいです。
先ほど当選表明しました~。
今後ともよろしくお願いいたします。


!(^^)!

プリン隊の皆様、おはようございます。
プレ企画運営、ご苦労様でした。

盛大なお祭り、堪能させて頂きました。
その上、当選までさせて頂き、感謝しております。
まだまだお忙しいとは存じますが、
お体に気を付けて頑張って下さい。

これを機にどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございます!

おかげさまで当選させて頂きました!これからのお付き合いが楽しみです。

協賛はいくつもあれど高倍率ばかりの挑戦でなかなか当選には行き着いていなかったので嬉しさもひとしおです、ありがとうございました (=゚ω゚)ノ

また、協賛品に応募してくださった方の当選も決まり、これまたお便りが来るのが楽しみでなりません (=゚ω゚)ノ 当選の方のHP,blogを探るのが面白いですw

更にこの企画にて「お友達になりたいなぁ」と思う方も何名も見つけてしまいましたので突然のお便りが僕から来てもビックリしないでくださいね (=゚ω゚)ノ

もう暫くプリン体お三方は忙しいと思いますが頑張ってください。

お疲れ様です。

プリン隊のみなさん こんにちは!

プレ企画は盛大に盛り上がりましたね。
残念ながらハズレ~てしまいましたが協賛一筋、これからも協力させてもらいます。
プリン隊のますますのご発展を期待してますよ。

こんにちは!

プリン隊の皆様、こんにちは!^^
当選させて頂きありがとうございます!
とても盛り上がったプレ企画になってよかったですね♪
まだ残務が残っていると思いますが頑張ってください。

No title

こんばんは。

プリン隊の皆様、プレ運営お疲れ様でした。

落選表明はどこからメールすれば・・・(爆

協賛者としての役目はキッチリと果たしますので~
さて・・何を送りつけようか・・(笑

No title

プリン隊の皆様 お疲れ様でした。

さぞエネルギーを使われたと思います。

皆さんと共に 楽しいひと時を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。
今後の皆さんの活躍を楽しんでみてます。有難うございました。

こんばんは

プリン隊の皆様お疲れ様です。
まだまだ終わりじゃ何ですが
がんばって下さいね。

当選ありがとうございます。
究極の高競争率を突破
この嬉しさは計り知れません
ばんざ~い

これからはプリンタ隊の更なる発展を!!

ライトさん、おめでとうございます!

はじめましてです!
W当選おめでとうございます~
応募数の少ない賞品への応募でしたので複数当選でしたね!
残念ながら1番じゃなくて7番目でしたよ。
もっと早い人が6人もいらっしゃいました(笑)

リンクありがとうございましたね!

こうじんさん、おめでとうございます。

ご当選おめでとうございます。

人気種を見事に当ててきましたね~
大阪オフ会効果でしょうか?

・・・って、土曜日に抽選終っていたんだ(笑)

のぶさん、おめでとうございます!

今のところ3人とも体調は大丈夫ですよ~
みんな仕事が忙しくなってしまって、ヘロヘロになりながらプレ対応していますけど(爆)
そうでしたね、のぶさんも異動で大変でしょうが頑張ってくださいね!

W当選おめでとうございます!
シールはお子さんが喜ぶこと必至ですよ~

いわまんさん、おめでとうございます!

お見事です!
第一希望ご当選おめでとうございます。

今回のプレ企画でいわまんさんには、いろいろお世話になっておりましたので落選した場合には、個人的にバームクーヘンを送ろうと思っていました。
でも、見事に当選されたのでその必要はなかったです(笑)

第2回がありましたら、またよろしくお願いいたしますね♪

どさんこアッキーさん、おめでとうございます。

楽しんでいただけたようでなによりです!
W当選でしたね♪おめでとうございます。

協賛者のためにも大切に飼育していっぱい増やしてくださいね。
そして次回のプレ企画の際にご協賛お願いしますね~(笑)

はまちゃんさん、おめでとうございます!

ご当選おめでとうございます!
パプは綺麗でσ(^^)も大好きな種類です。
是非とも累代して、増やしてくださいね♪

誠也さん、おめでとうございます!

プリン隊のおもてなしのご当選おめでとうございます。
本当におすすめのバームクーヘンなんで楽しみにお待ちくださいね。

こちらこそ、これを機会に宜しくお願いいたしますね。

Iyouさん、おめでとうございます!

人気種のご当選おめでとうございます。
複数の方が第1希望で応募していた激戦賞品でしたよ~
おみごとです。

ご協賛賞品の対応宜しくお願いいたしますね~!

クワNINさん、こんばんわ~

この度は本当に申し訳ございませんでした。
応募者が多い賞品は皆さんが第1希望で応募された激戦賞品が多かったです!
ご協賛もご応募もしていただき盛上げていただけただけに本当にすみません。

協賛賞品の発送等で色々とお手数をお掛けしますが宜しくお願いいたします。

よしさん、おめでとうございます!

ご当選おめでとうございます!
はい、おかげさまで大変盛り上がりました。
皆さんのお陰です。
ありがとうございます!
はい、最後まで頑張りますね~

TAR坊さん、こんばんわ~

今回は本当に申し訳ございませんでした。
ある種にこだわった応募でしたね。
全て人気があり、皆さん希望順位の高い応募でした。

ご協賛、ご応募と盛上げていただきありがとうございました。

当選者様とのやり取りで色々とお手数をおかけしますが宜しくお願いいたしますね!

kazuさん、こんばんわ~

今回は、ご応募いただいたのに申し訳ございませんでした。

まだプレ企画は終了していませんが、私達もすごく楽しかったです。
また、温かいお言葉ありがとうございました。
もし、次回がありましたら、是非ともまたご協力宜しくお願いいたしますね~

りょうさん、おめでとうございます。

プレ企画100戦連勝の引きの強さを、抽選時にまざまざと見せ付けられました。
わかさんと二人で、りょうさんの名前が出たときには一瞬絶句しました。
WBCのイチローのように、りょうさんはプレ企画でなにかを持っているのかもしれませんね(笑)

ご協賛いただいた賞品が多いですが、当選者様へのご対応宜しくお願いいたしますね!

当たりました!

プリン隊のみなさま

初めまして、ごりぽんと言います。
この度はプレ企画にて当選させていただき、
本当にありがとうございました!!

先ほどプリン隊より当選表明の確認メールも頂き、
協賛者様からも個別メールを頂きました。

飼育1年目でまだ協賛できるレベルではありませんが、
徐々に皆様に貢献できるように頑張りたいと思います。

この度は本当に良い機会を作っていただき、
ありがとうございました!!

お疲れさまでした

プリン隊の皆様、こんばんは~
そして、プレ企画の運営お疲れさまでした。
当選もさせていただいて、ありがとうございます。
協賛者様とは、すでにやり取りを開始しております。
次回?は是非協賛にも参加したいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
でわでわ。

こんばんは~

当選させて頂き本当にありがとうございました。
しかも、トリプルで・・・今年の運全部使った感じです。
どれも、一度は飼育してみたい種だったので本当にうれしいです。v-406

プリン隊の方々は、まだまだ大変かと思いますが、体に注意して頑張って頂きたいと思います。
そして、今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございます

プリン隊のみなさん こんばんは
お疲れ様です ケロロ軍曹です
今回は当選させていただき ありがとうございました
又 迅速丁寧なメールありがとうございました
お蔭様で初めてこちらに協賛しましたが
安心して協賛&応募が出来ました
重ね重ね ありがとうございました

また 我輩の協賛品に当選された
ひさちゃんさん  KITERETUさん おめでとうございます
先ほどメールの送信&返信を頂きましたので
予定通り 4月4日午前中に着弾させますので
もうしばらく お待ちくださいね~

ごりぽんさん、こんばんは~

 この度は、当選おめでとうございます~~^^
すでに協賛者様とのやりとりも出来てるようで、安心しました~~^^
 これからの飼育、たのしみですね~~
 こちらこそ、本当にありがとうございます。
今後ともよろしく御願いします~^^

にのいとさん、こんばんは~

 当選、おめでとうございます~~^^
にのいとさんもすでに協賛者様とのやりとりをされてるようで、一安心です。
 プレ企画は輪が広がる良い機会ですよね。
 また次回・・・あるかな~~(笑
 そのときはまたご参加して下さいね~~^^
 今後ともよろしく御願い致します~

moepapakさん、こんばんは~~

 トリプル当選、おめでとうございます。
スゴイですね~~!!
 ブログも最近設立しましたし、事情あってのHN変更もあり、運気アップしたんでしょうねっ!!
 当選賞品はリベンジ種?!
 協賛者様も喜んでくれるのでは^^
 
 お気遣い、ありがとうございます^^
  ちらほらと症状も出てきております(爆
 こちらこそ、今後ともよろしく御願い致しますね~~^^

 

ケロロ軍曹 さん、こんばんは~~

 プリン隊第1回プレ企画へのご協賛、そしてご応募、ありがとうございました。
 さすが人気ありますね~~^^
お手数かかりますが、放虫よろしく御願い致します(爆
 すでにやりとりも進んでいるようで安心しております。
 また当選、おめでとうございます~~

 今後とよろしく御願い致します~

ありがとうございます

皆さん、こんにちは、大変お疲れ様でした。連絡遅れてすみません。
なんとT当選、ありがとうございます。
この勢いでロト6買いましたが、見事!!!当たりませんでした。
今、連絡取り合ってます。
皆さん良い方ばかりで、今後も楽しみです。
これからもよろしくお願いします。

こんにちは

プリン隊の皆様、お疲れ様です^^
発表も終えてだいぶ落ち着いてきました?
いや、まだまだこれからがメールや発送などで
大変ですよね~。
当選者様から連絡をいただき、先ほど返信しました。
よいお付き合いが出来ればいいなと思います^^

私の応募は残念ながら撃沈しましたがぁ~^^;
でもとても楽しめました。協賛できてよかったです。
ありがとうございました^^

お疲れ様です!

すみましぇん、完全に出遅れてしまいました。v-395
もう発送準備が完了している方もいらっしゃるというのに。v-356

協賛当選のクワレンジャーさん、りんくわさんおめでとうございます。
そして、ダブル当選させてもらったクワNINさん、みつひろうさんありがとうございます。
本日中にご連絡を取らせていただきま~す♪

あっ、それからニジイロの話をされると無口になりますョv-427e-282

プリン隊の皆さんこんにちわ^^

プレお疲れ様でしたァ^^v
また新たな蟲友さんもでき、本当にうれしく思っております^^v
そんな場を提供してくださったプリン隊の皆さん!ありがとうございましたぁ♪

って、今回は現況報告です^^v
自分が当選した協賛者様からはご連絡を頂き、無事に段取りがついてます^^v
私の協賛品に当選された方々には本日賞品の発送が終了し、着々と完結に
近づいてますのでご安心を^^v

近況報告でしたァ♪^^v

賞品到着

プリン隊の皆さん、こんちはー。
本日、mahitaさんから当選賞品 無事到着致しました。
こちらの現状を考慮して頂き、即ブリ♀に変更して下さいましたよ。
ほんま、ありがたいっす。
mahitaさん、プリン隊の皆さん、ありがとーございました。

もう1つの当選品のsorapaさん、我が協賛当選者のfukamaru21さんとは
連絡済です。
もうすぐ到着、間もなく発送、予定でーす。

この度は、良き虫友さんと出会うコトが出来、感謝・感激です。
(もちろんプリン隊の皆さんとも)
これからもヨロシクです。

お疲れ様です^^

プリン隊の皆さん、こんちは^^

昨日 当選者様に 発送しましたので
これにて任務完了です^^

ケダさんからも当選連絡を頂いていますので
到着が楽しみです!

この度は、プリン隊の皆&虫友さんと
出会うことが出来、感謝しています。
有難う御座いました。


fukamaru21さん、こんばんは~

 あれっ、ロト6は残念賞だったんですね~(笑
 勢いは最高だと思ってました^^
 連絡の方も順調に進んでるようで安心しております。

 皐月さん印のニョロ達、楽しみですね~
 無事羽化させて下さいね~~^^
 こちらこそ、よろしく御願いします。

かっつさん、こんばんは~

 徐々に落ち着いては来ていますが、プレ完遂まで頑張っていきます。
 お気遣いありがとうございます。

 連絡も付いてるようで一安心ですね。
今回のかっつさんの賞品はものすごい数ですので、
梱包の方も大変でしょうが、よろしく御願い致します。
 良いお付き合いが出来ることを願ってます^^

 応募に関しては残念な結果になり申し訳なく思っておりますが、
楽しんで頂けてこちらも嬉しい限りです。
 
 個人的なことになりますが、東北ブロックでオフしたいですね~^^
 

スカラベさん、こんばんは~

 先日の大阪オフでの生電話、ありがとうございました。
 まさかあそこにいた6人皆さんが当選されていたとは、驚きです。

 これからの当選者様、協賛者様とのやりとり、よろしく御願い致します。

 あっ、・・・触れずにおきます
・・・・人気があると思ってたのですが(ゴメンナサイ

komachiさん、こんばんは~

 3人様と関わりが持てたのですね~~^^
 やりとりの方も、迅速に対応して頂きありがとうございます。
 ほんとに、皆さんスムーズに対応して頂けて、感謝するばかりです。
 ご報告、ありがとうございます。

 また落ち着きましたら、ご訪問させて頂きますので、よろしく御願い致します。

皐月さん、こんばんは~

 もうすでにmahitaさんから到着されてるのですね。
即ブリ♀への対応、感謝ですね。
 mahitaさんにも御礼致します。
 
 当選者様とのやりとりもすでにほぼ完了のようですね。
  ほんとにスムーズに対応して頂き、感謝しております。

 良き輪が広がっていますね。
  こちらも本当に嬉しいです。
 プレ企画を発動して良かったです。

 こちらこそ、今後ともよろしく御願い致します^^
 

たかパパ さん、こんばんは~~

 発送等、任務完了、ありがとうございます。

 協賛者様に於いても、やりとりが出来ているようで安心しました。

 この輪が広がっていくと良いですね~^^

 こちらこそ、協賛、応募とご参加頂き、本当にありがとうございます。
 これからもよろしく御願い致します^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
