

当選発表時間のお知らせ!!

 みなさん、こんにちは。

 いよいよ当選発表日が明日(31日)と迫っていますが、

  ここで当選発表時間が決定致しましたので、公開致します。

  3月31日  19:00~~

     になります。

  発表後の流れ、詳細については、後ほど追記致しますので、

  よろしくご確認の程、お願い致します。

  
 また、今回のプリン隊第1回プレ企画の

   プチ情報を簡単に集計をしております。

◎地方別集計数
各地方 関東 近畿 東海 九州 北海道 中国 東北 北陸 四国 甲信越 沖縄 合計
人数 70名42名21名12名11名8名8名5名4名  3名1名185名


◎年齢別集計数
年齢 30代 40代 10代 20代 50代 合計
人数 79名76名14名13名3名185名



◎応募日別集計数
応募日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 合計件数
件数 26件29件16件21件11件21件22件39件185件

 
◎ 協賛者数  : 一  般   59名
            プリン隊  14名
            計      73 名

◎ 協賛賞品数 : 一 般   89品
            プリン隊  34品
            計     123品
 
◎ 当選数    : 一 般   101件
            プリン隊  44件
            計      145件
 
◎ 応募者数  : 185名

◎ 応募件数  : 755件

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「プリン隊 第1回プレ企画」 当選発表!!

って、まだですよ。 予定時間が発表されました。 明日、31日19:00からの発表となります。 いやいや、楽しみですね。 明日と言えば、スカラベさんをお迎えして、 「スカラベさんをお迎えしてのスカラベな会(

コメントの投稿

非公開コメント

皆さん こんばんは

集計・抽選お疲れ様でした!
明日が楽しみです^^
オフ会から帰ってから発表見ま~す^^

こうじんさん、こんばんは。

 了解しました~~v-410
明日はちょうど発表時間が、オフ・タイムですね~~
 楽しんできてくださいね~~
 良い結果が出て、さらに盛り上がってくれると良いです~~v-306
 近畿地方は、今回2番目に多かったですね~v-221

あれ??

賞品数が増えてますけど???

発表は宴会しながらみんなで楽しませて頂きます。

いわまんさん、こんばんは~

 あっ、ほんとですね、間違いです。
 訂正しますね~(アセ
 
 明日は楽しそうで良いな~~v-306
 発表も、お楽しみに~~v-410

こんばんは

こういう統計は
いいですね

プリン隊さんこんばんわ~

集計お疲れ様です~
結構年齢層が高いのがいい感じでした~
虫は、オヤジの趣味確定!!(爆

おはよーです

皆さん、集計・抽選お疲れ様でした♪
いよいよっすね。
四国で4名、意味ないけど いい感じだぁ~

楽しみにしますね~

おおっ

四国で4名も!w
こりゃオフ会な胸騒ぎが・・・

って内容が違う方向にw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
