スポンサーサイト


PBQ

第1回プリン隊BBQを開催します!!
最終版

日程:6月27日(日)
場所:野川公園
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index049.html
時間:10時~15時くらいまでかな
予算:大人2000円くらい
*肉6Kとたるやさんでお馴染みの緋扇貝を用意してます~
中学生以下は無料かな。
お酒は持参願います!!飲料提供はソフトドリンクのみ。(B隊BBQパクリですw)
BBQコンロはkomachiさんにご提供をお願いしております。
ゴミ袋持参で。車の方、持ち帰りにご協力願います~
椅子・テーブル・シート等は持参下さい

車の場合、駐車場の混雑が予想されます。
到着時間にご注意願います!!

参加者:なおはるさん大1・小2、komachiさん大2・小2、マナマナさん(ブラ三君)大2・小2、rioさん大1、えりだんさん大1、ぜんさん大1、TOTOROさん大1、京四郎君大1、りんくわさん大1・小1、隊長大1、わか大1、小2
未定:ミルコさん
こんな感じでしょうか^^;
情報が錯綜しており、万一、漏れがあった場合、ご連絡下さい( TДT)ゴメンヨー


当日は、余品をお持ち頂ければ、交換会をやろうと思います。
不人気の場合、お持ち帰りで(核爆
余品あれば、ニョロ・成虫その他、お持ち下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

とうとう告知されましたね~
かなり楽しみなんですけど^^
でもちょっと先の話なので予定が全く判りませんv-356
しかし限りなく参加する方向で検討しておりますのでよろしくお願いします。
人数は・・・大1 小2かな
あっ今子供たちに聞いたら横からv-209に『私は行かなくて良い?』と聞かれちゃいましたe-263
BBQコンロは小さいですが持ってますので協力可能ですよ~

こんばんは^^

家族で参加します^^
大人2名
子供2名
よろしくです♪

おいらも。

なおぽんどうもです~
早い段階からの表明、有り難うございます( ̄ー ̄)bグッ!
コンロについては、状況を見て、ご相談させて下さい^^;


マナマナさん改めブラ三君どうもです~
一家での参加有り難うございます!
何t車で来るの?(爆



あ、ご他聞に漏れず、おいらも参加予定ですw
大人1、小2
予定です^^v

久々のコメ(笑)

大人2人の子供1,5人くらい?^^(笑)
コンロ汚くていいなら8人用くらいのありますよ^^

こんばんは^^

ではでは 改めて大人1、子供2の参加です♪
コンロは4人用かな小さいです

こんちわ^^

ぜ・ぜんさん!?
フットワーク軽すぎ!v-11

増量しとけばよかったか・・・
別便も送ってるので、少しですけど焼いて食ってください(謎^^

No title

こんにちは。

ギリギリの参加表明ですが、明日は参加させていただきますのでよろしくお願い致します。

大1、小1もしくは大1です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
