スポンサーサイト


PBQ終了~

本日、無事にPBQが開催されました!!
昨晩から降り続いた雨…
昼前には無事にあがってました

朝は、rio大佐に場所取りして頂き、有難うございました。
ダメ幹事はちょいと遅刻…

たるやさんには緋扇貝を発注させて頂き、更には岩ガキを差し入れしていただき、有難うございました。
岩ガキは開けられなかったので、おいらとりんくわさんで分けさせて頂き、美味しく頂きました^^;

TOTOROさんは、噂の出汁巻き卵と鴨肉を平和島本店と同じ味で、更には笑いを提供頂き、有難うございました^^

itarumeguさん、火起こし諸々有難うございました^^v

なおはるさん、火起こしマシンメチャお役立ちでした。有難うございます。息子さんシャイでしたね~

komachiさん、BBQコンロ有難うございました。ご家族での参加楽しんで頂けましたか?

ぜんさん、遠路はるばるプレ当選品をお持ち頂き、有難うございました。到着時はその辺からプラっと現れた感がたまりませんでしたw

mahitaさんお電話有難うございました。おいら、バタバタして出れない時は済みませんでした^^;

マナマナさん、ssp.有難うございましたwあ、おいらじゃないですね^^;おとなしい息子さんにびっくりw

ミルコさん、ご近所からの緊急参戦、有難うございました。鍋をきれいに洗って頂き感謝!

京四朗君、いっぱい食べてくれて有難う。もっと食いたかったでしょ(爆 次は2人で参加を(ニヤ

りんくわさん、買い出し等々有難うございました。色々ご心配頂き有難うございました^^v

隊長、えーと…お疲れ様でしたw肉は5kgで良かったかな(爆


皆さんに助けられて無事に?PBQを終えることが出来ました。
有難うございました。
次回からはどんな感じでやろうか…考えますね^^;
お子さん、奥さまは楽しめたのでしょうか?
率直なご感想・ご意見をコメしてくださいね。
お気遣いは不要です。
余りに辛辣な意見の人は次回誘いません(嘘爆
次回の為にもコメよろです~






そう言えば…えりだんさん??



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかさん、何も手伝えず、食って、喋って、飲んでと申し訳御座いませんでした。
でも、とても楽しかったですぅ~!
秋にまた開催希望です!
も少し働きます。。。スミマセン!

お疲れっした!

準備やら買い出しなど当日まで何もお手伝いが出来なかったので、しっかり働かせて頂きました(笑
道具の提供も全く問題無しです。

子供達に今日楽しかった?と聞いたら即答で楽しかったと言ってましたよ^^
次回開催も希望です!

No title

隊長、幹事長
昨日はご苦労様でした^^
いろいろ準備が大変だったと思うけど何とか雨も降らずに開催出来て良かった良かった^^v
次もやります?。。。(笑

こんちわ^^

岩牡蠣、焼けば開きます(爆!
次回はナニ差し入れしよっかな~♪
猪肉なんてDOU?

TOTOROさんどうも!

そうですね喰って・喋って・飲んででしたね(爆
楽しいから( `д´)b オッケー!でしょw

TOTOROさんの差し入れ、最高でしたよ!!
またよろしくですw

開催希望ってことで、有り難うございます~

No title

なおはるさんどうも!
では、次回準備係って事で(ΦωΦ)フフフ…
なおぽんより、道具が役立って色々お手伝い頂き、助かりました!
お子さんが楽しんで頂けたのは何よりですね~
最初はおいらよりシャイな息子さんでしたからね(爆

子供は放っておくと勝手に遊んでますからね( ̄ー ̄)bグッ!

itarumeguさんどうも!

こちらこそ、有り難うございました!
これからは火起こし名人として、丁重に扱いますのでw

ホント、天気が良くなってホッとしましたよ^^;
朝は胃が痛かったもん・・・

次回もやりますよ~

No title

岩牡蠣・・・すんませんでした^^;
無知なおいらをお許し下さい~

次回もですか( ̄ー ̄)ニヤリ
秋なら猪鍋ですかね?
食べたこと無いけど、美味いらしいですね~
って、お気遣い無く^^;

ホント、色々有り難うございました。
明日、到着すると思います^^;

わかさんこんばんは^^

先日は何からなにまでやっていただきありがとうございました^^
とても楽しく、家族一同大満足しております^^v

次回も楽しみですねぇ^^vあっ、唯一思ったのが、もう少し野菜があっても
良かったんでは?(笑)

あら。。。

この記事今気が付きました(^^;
ちょっとその日はあれやコレヤあってすいません・・・
ぺこり。。w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
