スポンサーサイト


第2回PBQ開催~

やっと秋になりましたね~
虫にも人にもやさしい季節になりました♪


さて、第2回PBQ開催のお知らせです~
カブクワ大好き?オヤヂ集まれぇ~

日時:10月30日(土)  10:00~10:30頃集合予定
場所:野川公園 昨年と同じです^^;
参加費:2000円くらい 学割、あると思います! 中学生以下無料。
*アルコールは持参願います。車の方はキ○ン フリー等をお飲み下さいw


コンロはおいらとkomachiさんかな。
火起こしマシンはなおぽん♪



当日は前回に倣い、余品交換会?抽選会??を開催します。
余品、ございましたら、成虫・ニョロ問わずお持ち下さい。
怪しいDVD等もございましたらお持ち下さいww

参加ご希望の際は、こちらにコメ入れて下さい!!
*HN・大人人数・子供人数は必ず入れて下さい!!

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

火起こしマシン担当のなおぽんです。

10月30日・・・・v-406
非常に残念なのですが、その日は会社の行事がありネズミーシーに家族で行くんです。
一応家族に確認を取ったのですが、全員意見一致でネズミーシーでしたv-393
後ろ髪を引かれる思いですが今回の参加は見合わせます。
1番コメが不参加表明で申し訳ないですm(_ _)m

沢山の参加表明が有ることを祈ります。

なおぽんどうも!

火が起きなかったらなおぽんの責任ですよ~w

そうですよね。
PBQよりネズミーシーは仕方ないですよね。
火がつかない時は連絡するのでよろしく(o^-')b

参加してもよろしいでしょうか

プリンタ隊のみなさま、こんばんわ
いつも、みなさんのブログを楽しみに拝見してます
いくつかのブログにはお邪魔して足跡を残させてもらってます

盛り上がりを見せる金ちゃん祭りにも行ってみたかったのですが
残念ながら都合が合わず(そのときは穂高に登山v-47
こちらのBBQに参加させていただこうかと思っています
今のところ大人1名予定です(もしかしたら増えるかも知れませんが連絡します。会社のクワカブ友人も連れてきていいですか?)
よろしくお願いいたします

場所は野川公園のバーベキュー広場でいいんですよね?

Kさんどうもです!

はじめまして~
幹事長のわかです。

まだ参加表明が少ないですが、よろしくお願いします(o^-')b

虫友さんの参加も歓迎です~
野川公園のBBQ広場であってると思いますw
後日、連絡先をお知らせします~

ばわ~

魂は参加♪

はじめまして

プリン隊のみなさま、はじめまして。

青梅の小鉄と申します。

エルウェイ様のご紹介で参加させていただきたく書き込みしました。
参加させていただいてよろしいでしょうか?

私はまだ始めたばかりの超初心者のおじさんなので
余品もなく手ぶらでの参加になってしまいます。

当日は私一人の参加となります。

よろしくお願いいたします。

ばんわ^^

残念ながら今回は不参加です
次回は。。。必ず。。。。

金ちゃんどうも!

魂受け付けます~
コスは受け付けません(爆

青梅の小鉄さんどうも!

はじめまして♪
プリン隊の幹事長わかです。
参加表明、ありがとうございます!
素人歓迎ですよ~
万年素人のおいらには難しい質問は避けてくださいねw
エルウェイさんの紹介ならVIP扱いですよ(嘘爆

何はともあれ、よろしくです!

ZENさんどうも!

春秋の連続参加は難しいですよね(^-^;

地道に武将を育ててくださいねw

おはです^^

はじめましてりんくわと申しますw

頑張ったんですが現場が終わりません・・・
やはりこの時期の雨は寒くて戦えませんでした^^;

最近なにげにオフしてないんで行きたいんですが~
次は忘年会かな?
ケダさんが定期プリン強く希望してましたよ♪

りんくわさんどうも!

はじめまして♪

PBQ参加希望だったんですね~残念っ!!
きっと台風で中止かと
PBQ・プリンオフは、虫飼育をやっている方は参加可能です♪

ん?虫やってない??
今からでも始めてください(核爆


プリンオフは、ダメ幹事長が落ち着いたら開催すると思います。その時は、ケダさんと来てくださいね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
