スポンサーサイト


プリン11開催決定!!

第2回PBQは残念ながら台風の影響を受けて中止になりました。
参加予定だった皆様、すみませんでしたm(__)m

ということで、今年3回目のプリンオフを開催します!

今回は雨でも台風でも大丈夫ですよん♪v(^^

日時:11月26日(金) 19:30~
場所:高田馬場駅近くのお店(詳細は参加者にご連絡致します)
お店の都合もあって参加希望者が多いときは締め切る可能性もありますのでご了承願います。

参加ご希望の方は、この記事にコメを残してくださいませ。

宜しくお願いいたしますm(__)m

2010年11月22日12:00時点の状況:
 参加予定者:itarumeguさん、ケダさん、りんくわさん、あーくさん、Kさん、エルウェイさん、えりだんさん、gucchiさん、マナマナさん、TOTOROさん
 参加確定者:わかさん、mwtdo
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下見に行かねば・・・(爆

itarumeguさんどうも!

いつ??(爆

明日はヤバイと思うよ。
月曜は暇だったみたい。
昨日はボチボチ。
今日はレディースデーで混むかも。(昼は行列^^;)
金曜も混むはず。

ちは~♪

いいっすね~下見(爆

こんばんわ~

さすがに中2が一人ではまずいかもです(笑

わかさんに連れて行ってもらえるなら行きたいです~(爆

PBQのかわりに

PBQは台風で残念でした
今回は参加したいので
よろしくお願いします
お初なので、お手柔らかにお願いします

りんくわさんどうも!

そんな必要ないのに下見です

りんくわさんは、本番でよろしくです♪

ふえるとさんどうも!

うーん・・・
その年でプリンオフ参加はオススメできないなぁ~
BBQとかならOKなんですが(+_+)

高校生なら22時迄はOKかな。
今は学業優先で我慢してくださいm(__)m

Kさんどうも!

PBQは、幹事長のおいらの設定が悪すぎました(^-^;
台風直撃するとはおもいませんで・・・

プリンオフなら台風も関係無しですからよろしくです~
楽しんでくださいね♪

No title

参加の方向ですw

えりだんさんどうも!

終了時刻を先に聞いておきましょうかw
延長有りかどうかもね♪

参加の方向でよろしくです

参加

転勤後の初めての3連休初日です!
確定で参加させて頂きます。
わかさん、よろしくお願い致します。

TOTOROさんどうも!

3連休初日ですか!
羨ましぃ~
よろしくお願いします♪

この辺で

この辺で参加希望を締め切らせて頂きます。
参加者、検討して頂いた方々有り難うございましたm(__)m

業務連絡

参加予定の方々、最終連絡は届いてますでしょうか?
届いてねーよ!とか不明点等はわか、又は隊長のmwtdoまでご一報願いますm(__)m

業務連絡

ケダさん、体調不良により欠席となりました(T_T)

おはようございます~

今日が11プリンの日です。
各参加者に幹事長もしくは隊長より私信が飛んでいると思います。
幹事長の手抜きメールはすみませんでした(^-^;
場所は各自でググれとw

不明点ございましたらご一報願いますm(__)m

ううぅ・・・

昨日はドタキャンになってしまい、申し訳ありませんでした。
結局仕事で終電になってしまいました。
さらに、車両トラブルと・・・なんてついてないんだ。(T ^ T)
募集締め切りで、行けなかった人がいたらごめんなさい。
また次回を楽しみにしてまっす!

あーくさんどうも!

先日は残念でした(^-^;

ま、お近くなんで、途中下車の旅でお会いしましょうw
次は忘年会での参加をお待ちしてます♪

お疲れ様でした♪

先日は、参加者の皆さん、有り難うございました。
今回、タイミングが合わなかった方々は、またの機会で(^-^;


次は忘年会でしょうか。
また、よろしくです~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
