

あーくさん帰京歓迎祭り~♪(プリン10)

お待たせしました!
今年2回目のプリンオフでキリ番(10)開催です。

今回は、あーくさんの単身赴任生活が終わったことを記念しての開催となります。
あーくさん、おめでとうございます!

さて、開催日時、場所です。

開催日時:2010/4/28(水) 19:30~
開催場所:高田馬場(詳細は参加者の皆様にご連絡致します)

今回は場所の都合で人数制限をつけさせていただきます。
申し訳ございませんm(__)m

人  数:15名

参加方法:本ブログの本記事にコメで参加表明をお願いいたします。
     誠に勝手ながら先着順にさせていただきます。

     4/13受付終了しました
※多摩地区オフのときに参加表明をいただいた方は参加表明の必要はございません。
 コメは大歓迎ですけどね♪

参加者(4/13 1時30分更新):あーくさん、エルウェイさん、rioさん、マナマナさん、京四郎くん、みつひろうさん、わかさん、mwtdo、りんくわさん、gucchiさん、ケダさん、えりだんさん、itarumeguさん、たけろうさん、ティーノさん

4/13 1時30分現在 残り0名です。受付終了ですm(_ _)m

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

2010年 新年会  <決定版!!>

2009年もあとわずか。
今年も色々とお世話になりました。

プリン隊オフを開催してから1年が過ぎ、オフ会と虫飼育の新鮮味が無くなってきた今日この頃・・・(核爆
虫飼育は程々に、オフ会を楽しみましょう^^;
オフ会は最近、主要都市で頻繁に開催されるようになりましたね~嬉しい事です^^;
どうやら『オフ会にハマリそう』はおいらだけではないようですね(爆


って事で、2010年新年会をやりたいなと。

決定版です

『2010年 プリン隊新年会』 

日時:2010年1月16日(土) 18:30~
場所:いつものワンタン屋
費用:3500円前後(学割有り) 学生さんには社会人の皆さん、大人の対応で^^;


参加者:うかれぽんちさん・うかれぽんちさん友人・スカラベさん・マナマナさん・よしこすさん・えりだんさん・たけろうさん・京四郎君・りんくわさん・Y中さん・gucchiさん・みつひろうさん・隊長・わか

ドタ参狙い:約2名

8プリン@忘年会

7プリンの余韻が僅かに残る今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さっそくですが、8プリン@忘年会のお知らせです!!
今回は、プリン隊宣伝部長Gashさんが参戦ですv( ̄Д ̄)v


【決定版です】
日時:12月8日(火)19時半スタート
場所:期待通りにワンタン屋


参加者:なおはるさん・ケダさん・スカラベさん・京四郎君・ティーノさん・みつひろうさん・匿名希望Rさん・Gash宣伝部長・mwtdo隊長・わか

未定者:itarumeguさん・Yさん

MAX12名となりました(∩´∀`)∩ワーイ
2日までの参加表明にご協力頂き、有り難うございましたドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ


プリンオフに良くある質問。
Q:何故にワンタン屋??
A:プリン隊の聖地だから(核爆
  安い・自由が利く・場所を知っている方が多い。

Q:幹事長とワンタン屋の癒着は?
A:ありそうで無いです(爆
  余ったボトルがあれば飲んじゃいます(核爆
  なにぃ!って思ったら、一緒に飲みましょう~

Q:幹事の役割は?
A:いつもは場所のセッティング・人数の集計・お店との交渉・皆様の裏方です( ̄ー+ ̄)キラーン
  でも、今回はセルフサービスでいこうかなw
  

7プリンお疲れ様でした!

昨日は7プリンお疲れ様でした!

最終的には15人の大所帯となり、またもや狭い思いをさせてしまいました・・・
ワンタン屋には人数的に限りが出てしまいます^^;
ま、でも初ワンタリングの方が4名もいらっしぃまして、嬉しい限りです。
これに懲りず、またお越し下さいね。
あ、初めて何も持って帰らなかったオフでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

忘年会は広いお店かなぁ~
たぶん、12月9日前後になりそうな気配・・・

ホント、お疲れ様でした。
今後もよろしくです!!

緊急オフ決定!!7プリン

mwtdoです、こんばんは!

密かにプチオフを企んでいたσ(^^)です(爆)

プチオフだったはずがいつのまにか結構な人数になっていましたので、この際公式オフにして参加者を募っちゃおうということになりました!

日時:11月18日(水) 19時30分~
場所:高田馬場
お店:いつものワンタン屋

幹事:mwtdo、わかさん

2009/11/13 23:40更新
参加予定者:rioさん、gucchiさん、ティーノさん、itarumeguさん、みつひろうさん、ケダさん、京四郎君、よしこすさん、まんじさん、わかさん、mwtdo
参加検討中:???

緊急開催で申し訳ございませんが、参加ご希望のお方は、コメ欄に参加表明お願いいたしますね。

忘年会も別途企画する予定でいます!
今回参加できない方はそちらへの参加もご検討くださいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
